手軽に脂肪燃焼!ダイエット注射

手軽に脂肪燃焼!ダイエット注射

ダイエットをしても中々脂肪が燃えず、効果が出ない…という経験はありませんか?
ダイエット注射は手軽かつ即効性があり、そんなお悩みをもつ方のサポートをしてくれます。

ダイエット注射とは?

ダイエット注射とは、ダイエットに必要な脂肪燃焼・代謝促進の働きがある薬剤を効果的に配合している注射のことです。

サプリメントに比べ、注射は、血管内に直接必要な量の有効成分を体内に取り込むことが出来るので即効性があります。代謝を促進するためにダイエットに運動を取り入れている方は、運動前の注射がより効果的です。

注射の主要成分となっているαリポ酸、L-カルニチンが、体内に存在する脂肪と摂取されたブドウ糖をスムーズに代謝、エネルギー化し体脂肪や内臓脂肪を効率よく燃焼させる効果があります。そのため、ダイエットだけでなく、冷え性やむくみ改善にも効果が期待できます。

◎αリポ酸(シオトミン)
別名チオクト酸と呼ばれる脂肪酸の一種で、細胞のミトコンドリア内で働く補酵素。炭水化物(糖)から、エネルギーを作り出す働きがあり、またこれにより体脂肪の増加を抑制すると言われている。
そのため、ダイエットは勿論、抗酸化作用、美肌作用もある。エネルギー不足を解消してくれるので、脳を活性化して痴呆になり難くする働きもあると言われている。
また、体内に蓄積された有害物質は、脂肪を分解しにくい体質へと変えていきますが、αリポ酸は有害物質を体外へ排泄する働きもあるので脂肪の付きにくい体質へ改善してくれます。
αリポ酸は加齢とともに低下すると言われ、特に30歳過ぎからの低下は著しく、中年太りの原因とも言われている。

◎L-カルニチン(エントミン)
身体の脂肪が細胞内で燃焼する時に必要な物質。アミノ酸のリジン、メチオニンから合成されているが、20歳代をピークに加齢と共に減少し、脂肪の代謝効率が悪くなり、体内に脂肪が蓄積されやすくなる。
ミトコンドリア内で、血中の脂肪を取り込み、エネルギーとして使われやすい形に変える働きがある。L-カルニチンが体内に豊富にあると、体に溜まっている脂肪をエネルギーとして効率良く燃焼することができ、脂肪が付きにくい体をつくることができる。
1日300~500mgの摂取が推奨とされている。L-カルニチンはラム肉に多く、必要量を摂るには、500gのラム肉が必要である。


<おすすめの方>
*手軽にダイエット・脂肪燃焼させたい
*ダイエットの効果が中々でない
*代謝を上げたい
*脂肪吸引せずに痩せたい
*健康的な体になりたい
*痩せにくい体になりたい
*むくみ、冷え性を治したい
*体脂肪の増加を抑制したい

施術

最初に診療をした後、腕に注射をしていきます。
麻酔の必要はなく、施術時間は約10分程度で終わります。注射のチクッとした痛みはありますが、痛みはその一瞬だけで傷跡も残りません。
入浴・洗顔・シャワー・メイク全て当日から可能です。
入院の必要はありませんが、約週1回ペースで施術を受け続けることをおすすめします。

まとめ

ダイエット注射は、脂肪燃焼・ダイエット効果・メタボリック対策・体脂肪増加の抑制・新陳代謝促進など沢山の効果が期待出来る施術です。ダイエットだけのアプローチでなく、健康的な体へと導いてくれるのはとても魅力的です。

しかしダイエット注射は、打つだけでどんどん体重が落ちていく、というものではありません。体質改善を図り、痩せにくい・太りやすい方の新陳代謝や燃焼効果を高めるものなので、平行して運動をすることでより効果が発揮されます。
即効性があり、使用している薬剤も安全なものなので副作用もありません。
手軽に痩せやすく、健康的な体を手に入れたい方は是非試してみてはいかがでしょうか?

美容整形カテゴリの最新記事